みんなの声をカタチに 体験セミナーin桐生 「やっぱりおうちで おふろがいちばんだ!」 事前アンケート実施中!

プレイベント情報

みんなの声をカタチに

ぐんま福祉機器展実行委員会では、体験セミナーin桐生 「やっぱりおうちで おふろがいちばんだ!」 の開催にあたり、事前アンケートを実施しています。
入浴関連の福祉機器体験イベントに対する、みなさまからのご要望をぜひお聞かせください。
すべて、とはいきませんが、可能な限り反映させてもらいます。
ぜひぜひご参加、ご協力をお願いいたします。

下のアドレスまたはQRコードを読み取ってアンケートフォームにお入りください。。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSclNK2_i7iUpYL2TDpxpJ8e7Q5ttZfWaPWqBoGV7Mas3c2saA/viewform?c=0&w=1


«
»