福祉用具リサイクルコーナー受付を開始しました

お子さんが大きくなって体に合わなくなった起立台やバギー
何回も履いていないのに、履けなくなってしまった靴・・・
まだまだ、使えそうなのに、成長にともなって、使えなくなってしまった福祉用具がご自宅の部屋の片隅で眠っていませんか?
上記のように、不要になった福祉用具を無料で提供して頂き、必要とする方に無料でお渡しが行える掲示板を福祉機器展に開設します。ぜひ、ご利用ください。

【出品できる品物】
・バギー、車いす、チャイルドシート、クッションチェアー、椅子、歩行器などの福祉用具
・靴
*除外品:破損している福祉用具、入浴や排泄関係の福祉用具、フルオーダーメイドの品物、機械類、電気製品、衣類、布製品、食器類は出品できません。

【譲り渡し・譲り受けを希望される方へ】
① 無償でお譲りできる品物をお持ちの方、もしくは、無償で譲りうけたい品物があるという方が利用できます。
② ぐんま福祉機器展会場では、情報のみの掲示となります。会場への持参はご遠慮下さい。
③ 運搬費用を含む品物の受け渡しに関しては、当事者同士でのお話し合いをお願い致します。
④ 譲り受けた品物は営利目的での売却や貸し付けは行わないでください。

応募期間:4月14日(土)~5月16日(水)

【出品の登録手続きについて】
① 出品を希望される方は、
1.Googleフォームから応募する場合

こちらの申し込みフォームからお申し込みください。
写真データは、取り違えを防止するため、ファイル名にお名前を入れて送ってください。
例)IMG_0001(〇〇〇〇)
※メール返信しますので、gunma.kikiten@gmail.comからのメールを受け取れるよう受信許可設定をしてください。
※変更があった場合は、Googleフォームからではなく、メールにてお知らせください。

2.メールの場合

①~⑧の項目についてメール送信してください。
送信先E-mail:gunma.kikiten@gmail.com
※メール返信しますので、gunma.kikiten@gmail.comからのメールを受け取れるよう受信許可設定をしてください。
※1.の申し込みフォームからの送信がうまくいかない場合もこちらの方法で送信してください。
①申込年月日
②氏名(ふりがな)
③電話番号(連絡してよい時間帯があれば記入して下さい。
④品目名:車いす、バギー、椅子、チャイルドシート、歩行器、靴、その他のいずれかを記入
⑤商品名(例えば、バギーでしたら、ネクストローラーEX サイズ○○と、わかる範囲で大丈夫です)
⑥使用年数:
⑦譲受希望者に連絡先を伝えて良いかの有無
⑧その他:お伝えした方がよい特記事項がありましたら、ご記入下さい。
⑨譲渡するものの写真:メールへの添付をお願いします。

【注意事項】
① 品物の譲渡、故障、欠陥、その他の問題に関し、いかなる責任も負いません。
② 個人情報に関しては、十分な注意を払って頂き、譲渡の連絡以外の目的での利用及び使用をしないで下さい。
安心、安全をモットーに皆様のよりよい支援として活動していければと考えております。
皆様のご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

«
»