ボランティアスタッフにご応募いただいたみなさまへ

ボランティアスタッフにたくさんのみなさまにご応募いただきありがとうございました。
5月1日~3日にかけて、ボランティアスタッフにご応募いただいたのみなさまへ、事前資料のメール配信を行いましたのでご確認ください。。
メールは、gunma.kikiten.volunteer@gmail.comよりお送りしております。

まだお手元に届いていないという方がいらっしゃいましたら、何らかの原因で受け取りができていない可能性がございます。
人員管理担当 榊原までご連絡ください。

原因として考えられることは、だいたい以下の通りです。
①申し込み時にメールアドレスが未記入だった。
②記入したメールアドレスが間違っていた。
③gunma.kikiten.volunteer@gmail.comの受信許可がされていなかった。受信拒否されていた。.comまたはgmail.comが受信拒否の設定になっている場合がございます。各端末で受信できる設定に変更してください。
④受信できる容量を超えていた。今回、送らせていただいたメールの添付ファイルの中には図も入っており、2MBを超えています。スマホ、携帯電話での受け取りは設定によっては難しい場合があります。受信できるメールアドレスをお知らせください。
⑤迷惑メールフォルダに入ってしまった。今回、同じ役割の方に対して一斉送信をさせていただいております。多数の方宛に送られたメールは、迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに入ってしまうか、サーバーで判断して送られない可能性があります。
⑥スマホでの受信はキャリア(会社)によって、また、端末によって難しい場合があります。

******************************************
群馬福祉機器展実行委員会
人員管理担当 榊原 清
E-mail gunma.kikiten.volunteer@gmail. com
******************************************

«