遊んでますか?遊べてますか?「遊びの広場」がやってきます!

●繁成剛プレゼンツ 「みんなで遊ぼう!手作りの公園」
sigenari
●岩崎清隆プレゼンツ 「これなんだろう?ワクワクおもちゃ」
iwasaki
繁成剛さんにブランコやジャングルジム、揺れる遊具などダイナミックな遊具や三層強化ダンボールを使った遊具、作業療法士 岩崎清隆さんにワクワクするおもちゃの数々を展示して頂きます。この機会にぜひ触って遊んで楽しんでください!
jan

 

●実行委員会プレゼンツ 「おうちでできる!手作りおもちゃ、スイッチ」

おもちゃ屋さんやホームセンターでも手に入るものを使って、「おうちでも作れそう!」という手作りおもちゃ、スイッチ、スイッチで動く電動遊具を展示します。遊ぶのはもちろん、つくり方も紹介します。物づくり得意なお父さん、お待ちしてます!

«
»