「欲しいものコンテスト」 アイデア募集中!

欲しいものコンテストとは
あんなものあったらいいな、こんなものがあったら便利なのに、こんなものがあれば○○に行けるのに、こんなものがあったら家で遊べる、という日頃の生活の中で「こんなものが欲しい」と思ったもののアイデアを募集し、実行委員会が実現に向け努力する参加者と実行委員が一緒になって作る企画です。

実現の約束はできないのですが、応募していただいたアイデアについてどうにか実現できないか、どうやれば実現できるかを実行委員会で考えて、何かできるように努力していきたいと思っています。

皆様の「こんなものが欲しい!」という声をお聞かせください!

集まったアイデアはぐんま福祉機器展2017当日にパネル展示して投票をします。
投票で1位になった方にはギフトカード(5000円分)をプレゼント!

実行委員会と一緒に欲しいものを実現させませんか?

申し込み方法
申し込み用紙に必要事項を記入の上、E-mailまたはFAXにてお申し込みください。
申し込み先
群馬福祉機器展実行委員会 担当:小川
E-mail:gunma.kikiten@gmail.com FAX:027-362-6170
※E-mailでお申し込みの場合は件名に「欲しいものコンテスト応募」と入れてください。
申し込み締め切り
平成29年4月30日(日)

※コンテストは本福祉機器展の主旨に沿って実行委員メンバーにて選考を行い、当日展示させていただきます。展示作品の中からぐんま福祉機器展来場者が投票を行い、 グランプリ受賞者を決定します。なお、全てのアイデアを展示できないことを予めご了承ください。

※「応募上の注意」についてはこちら(PDF)をご覧ください。

※申し込み用紙(Word形式)はこちらからダウンロードしてください。

※申し込み用紙(PDF形式:手書き用)はこちらからダウンロードしてください。

※記入例(PDF)はこちらからダウンロードしてください。

※「欲しいものコンテスト」のチラシ(PDF)を配って周りのみなさんにもご案内をお願いします。

 

«
»